2011年03月07日

卒業式(*^_^*)

卒業式(*^_^*)
 


音譜3月3日


某大学の卒業式の袴の着付け&ヘアメークを


させていただきました音譜


今年はひと際肌寒いひな祭りにもなりました雪の結晶



袴って一生に一度着れるかどうかですよね


ラブラブそして今回初めての袴を着たM様ですラブラブ


子育てしながら遠い大学に3年間も通い春から就職グッド!


本当におめでとうございますラブラブ



そして、母は強しビックリマーク女性は強しですニコニコ音譜




そうそう、3月3日は私達の結婚記念日でもありましたべーっだ!


この日は朝からスケジュール満載で


主人とは朝の挨拶を交わしただけの


慌ただしい記念日になってしまいましたが


普段、チョットした事でウダウダ言ってしまっているあせる


う~んしょぼん見習わなくてはいけないぞグー




結婚9年目なのに未だ子宝に恵まれてない私達ですがあせる


将来、万が一子供が授かったら


こんなに素直で可愛いらしい子がいいなぁ~目ドキドキ


そして、子供の手本になれるような


良い所も悪い所も包み隠さず


強くて頼もしくて愛情たっぷりの母になりたいですドキドキドキドキ







ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中




 

同じカテゴリー(着付け)の記事画像
成人式(^-^)
☆浴衣の着付け☆
卒業式シーズン
卒業式
☆もうすぐ成人式☆
☆成人式着付・予約受付中(*^_^*)☆
同じカテゴリー(着付け)の記事
 成人式(^-^) (2011-01-10 20:15)
 ☆浴衣の着付け☆ (2010-08-07 09:47)
 卒業式シーズン (2010-03-26 12:41)
 卒業式 (2010-03-25 10:29)
 ☆もうすぐ成人式☆ (2009-12-30 10:10)
 ☆成人式着付・予約受付中(*^_^*)☆ (2009-10-18 11:34)
Posted by Bali Natural at 00:26│Comments(0)着付け
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。