2012年04月29日

あと2日です(T_T)


あと2日です(T_T)


沢山たくさんお世話になってきた
つくばちゃんねるBlogもあと2日となりました(´・ω・`)


こちらで沢山の方と
出逢い・繋がれたこと
本当に嬉しく思っています!


今まで出会えた皆さんの
これからを陰ながら応援していますよー☆


今日も良い一日を☆彡




恵比寿・つくばカラー&アロマスクール
http://mariko-beauty.com/

ブログはこちら☆
http://ameblo.jp/info-ebisutsukuba-color/

ゴールデンウィーク期間に
TCカラーセラピーの勉強しませんか?
詳しくは、こちら☆
http://ameblo.jp/info-ebisutsukuba-color/entry-11220308564.html


同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
いつも「完璧」を求めすぎていた・・・
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
 人に優しくなれないとき。。 (2012-01-18 22:09)
Posted by Bali Natural at 10:00│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。