2011年12月18日

メディカルアロマ:愛媛県からの受講生!

詞-Kotoba-のスイッチ!

こんにちは!!
今日は寒いですが、とても青空がきれいですねドキドキ
画像は恵比寿校の中の写真です。
リニューアルしましたー☆

昨日と今日は、
恵比寿カラー&アロマスクールで
「メディカルアロマ・プロフェッショナル講座」です(‐^▽^‐)


なんと!!今回の受講生の中には、
愛媛県から来ていただく方もいらっっしゃいますラブラブ


メディカルアロマの授業は、
必ず必要な知識をしっかりと学んでいただきますo(〃^▽^〃)o

特にアロマ心理学は好評です☆
また、セミナーや講座を開きたい方には、


セミナーや講座の資料も無料でお渡ししています☆
私のつたない資料ですが、
どんどんいろんなところで活用してくださればうれしーなーって思っています(‐^▽^‐)

愛媛県から来てくださっている受講生も、
自宅や近くのカフェで、早速、セミナーを始められるそうですよー!!!!
うれしいです☆




<プロフェッショナル・メディカルアロマセラピストコース>
Lesson1 精油の扱い方・成り立ち
~優しい気持ちにしてくれる自然のアロマに触れる時間♪~
: 実習「目覚めのオリジナルアロマスプレー」作り

Lesson2 アロマが脳にアクセス
~アロマが脳に与える影響のメカニズムを知るひととき♪~
: 実習「風邪予防・オリジナルアロマスプレー」作り

Lesson3 精油のブレンド方法
~幸せな時間をアロマで作ることができます♪~
: 実習「リフレッシュ・オリジナルアロマスプレー」作り

Lesson4 精油の安全性と危険性
~アロマの安全性を知り優雅さを学ぶ♪~
:実習「-5歳肌・オリジナルアロマオイル」作り

Lesson5 アロマの作用と体への影響
~アロマで健康で美しくなる方法を学ぶ♪~
 :実習「快眠・オリジナルアロマスプレー」作り

Lesson6 アロマ心理学
~アロマを使って内面からあなたらしくなる時間♪~ 
 :実習「リラックス・オリジナルアロマスプレー」作り

Lesson7 メディカルアロマセラピーの症例
~身近な症例のアロマを使った実践例を学ぶ♪~
  :「冷え性対策オリジナルアロマオイル」作り

Lesson8 精油の基礎知識
~アロマであなたを演出する方法♪~
11精油
□特典・・・アロマレシピの紹介30レシピ、実習作成物持ち帰り
※追記:ディプロマ発行代込価格
※追記:登録料・年会費ございません。再受講制度あり。


来年に向けて何か挑戦をというかた、
是非、ためしてみてくださーいドキドキ


あなたは、ほんのちょっとの一歩が退屈な人生から
感動の一歩へ変わることを知っていますか?




速報!!
年末年始の3日間でカラーセラピストとして活動・活躍ができ、
カラーセラピーの先生として教室(ご自宅でも可能)が開けるチャンス♪


恵比寿カラーセラピースクール
恵比寿校12月23日24日25日の3日間。
    12月28日29日30日の3日間。
     1月3日4日5日の3日間。
     1月7日8日9日の3日間。 
つくば・下妻校もございます。
詳細は下記の、
恵比寿カラー&アロマセラピースクールのサイトで。

☆もちろん、3日間通しでなくとも、日程は自由に決められますよー(‐^▽^‐)



マリコ・ビューティー・グループ
http://www.mariko-beauty.com/
NEWS&トピックスがあたらしくなりましたクラッカー


恵比寿カラー&アロマーセラピースクール
http://mariko-beauty.com/color/index.html
12月1月の講座日程が出ました!!

同じカテゴリー(アロマセラピー講座)の記事画像
アロマを使って心の癒しを得られる・与えられるプログラム
JAAアロマ恵比寿校:ハンガリーウオーター実習
JAAアロマつくば校:夜の猛勉強☆
JAAアロマ恵比寿校:アロマフェイスパックつくり実習
JAAアロマつくば校:平日コース☆ボディ実習
JAAアロマ恵比寿校:集中コース☆風景!!
同じカテゴリー(アロマセラピー講座)の記事
 色彩の癒しの力 (2011-12-29 11:01)
 2日間で取得♪メディカルアロマ・プロコース♪ (2011-12-08 20:46)
 アロマを使って心の癒しを得られる・与えられるプログラム (2011-11-23 18:55)
 JAAアロマ恵比寿校:ハンガリーウオーター実習 (2011-05-13 08:59)
 JAAアロマつくば校:夜の猛勉強☆ (2011-05-11 00:22)
 JAAアロマ恵比寿校:アロマフェイスパックつくり実習 (2011-04-29 08:54)
Posted by Bali Natural at 15:47│Comments(1)アロマセラピー講座
この記事へのコメント
TCカラーセラピー、心理学、メディカルアロマなどなど、いろいろ興味あります。
問合せのメールを送ったのですが、還って来てしまいました。
つくばでのスケジュール、お支払方法など詳しく知りたいです。
宜しくお願い致します。
Posted by 野原 幸子 at 2011年12月18日 19:48
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。