2011年01月10日

成人式(^-^)

成人式(^-^)



今日は私の甥っ子の成人式


袴の着付けをして来ましたベル



毎年成人式の着付けをするのですが


今年は格別の想いがありましたラブラブ



甥っ子は私が高校生の時に産まれ


姉が産後すぐに仕事復帰したので


学校の部活がない日は甥っ子の


おむつ替えや食事・遊びのお世話がしたくて


まっすぐ家に帰っていた事を思い出しましたニコニコラブラブ



そんな甥っ子ももう二十歳ですか。。。


嬉しいやら切ないやら 親心のような気持ちになりましたガーン汗



ただ今時の若い子にしたらすごく優しくて穏やかな子なので


そのまま素直な大人になってほしいなと思います音譜



成人式おめでとうドキドキ







同じカテゴリー(着付け)の記事画像
卒業式(*^_^*)
☆浴衣の着付け☆
卒業式シーズン
卒業式
☆もうすぐ成人式☆
☆成人式着付・予約受付中(*^_^*)☆
同じカテゴリー(着付け)の記事
 卒業式(*^_^*) (2011-03-07 00:26)
 ☆浴衣の着付け☆ (2010-08-07 09:47)
 卒業式シーズン (2010-03-26 12:41)
 卒業式 (2010-03-25 10:29)
 ☆もうすぐ成人式☆ (2009-12-30 10:10)
 ☆成人式着付・予約受付中(*^_^*)☆ (2009-10-18 11:34)
Posted by Bali Natural at 20:15│Comments(0)着付け
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。