2012年04月30日

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!


ついに、
つくばちゃんねる最終日となりました(ノ_・。)


長い間お世話になった
つくばちゃんねる


始めた頃は、メアたんも
赤ちゃんだったというのに


ありがとうございました!!


こんなに大きくなりました。


ここで繋がれた皆さまは、
どんな風に進まれていったんでしょうね。


またお逢い出来る日を楽しみにしています☆


これからは、こちらに↓

恵比寿・つくばカラー&アロマスクール
http://mariko-beauty.com/

ブログはこちら☆
http://ameblo.jp/info-ebisutsukuba-color/

移動しますが、
これからも宜しくお願い致します!


そして、ありがとうございました^^


皆さんの一歩を
いつもいつも応援しています☆


ありがとうございました!!






同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
いつも「完璧」を求めすぎていた・・・
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
 人に優しくなれないとき。。 (2012-01-18 22:09)
Posted by Bali Natural at 10:41│Comments(1)ナカジのつれづれ日記
この記事へのコメント
最 も良い 品 質、 最 低 の 価 格、最 も 周 到 な サ ービス 、信 用 日 本 の 第 一
あな たの 選 択 を 信 じ て、 私 達 の 品 質 を も 信 じ ま す.
今、 広 大な 取 引 先 に 報 い る た め.
当 店 は 今 す で に3つ の 第 一.を や り遂 げ ま し た
第 1 時 間 は 出 荷 し ま す.
商 品 の 品 質 第 一.
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
取 引 先 の 満 足 度 の 第 一.
あ な たの 支 持 、当 会 社 の 動 力 で す.
http://go.kakakc.com
Posted by 益子梨 at 2012年05月03日 18:51
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。