2012年04月23日

アートセラピスト講座♪

今月を持ちまして、「つくばちゃんねる」を退会致します。
これからは、以下のサイトからご覧になって下さいねー☆

恵比寿・つくばカラー&アロマスクール
http://mariko-beauty.com/

ブログはこちら☆
http://ameblo.jp/info-ebisutsukuba-color/

ゴールデンウィーク期間に
TCカラーセラピーの勉強しませんか?
詳しくは、こちら☆
http://ameblo.jp/info-ebisutsukuba-color/entry-11220308564.html



おはようございますo(^▽^)o


今日は、雨みたいですね
みなさん、日中や帰り足元お気をつけ下さいね☆



今回は、アートセラピスト講座のご紹介


アートセラピスト講座♪





アートセラピスト講座とは



大切な方々の想いを

絵を通して感じとってあげられるよう

2種類の書き方を学びます(*゚ー゚*)



☆アートセラピスト講座では、

☆風景構成法

☆コラージュ療法

☆パステルアート1枚




マスターアートセラピスト講座では、

☆動的家族療法

☆バウムテスト

☆筆跡診断法





こんなことが学べます☆




クレヨンを使って絵を描く時間は

楽しいですよ(´∀`)


自分が描いた絵から

心の状態が見えちゃうんだから

不思議ですよね~(ノ゚ο゚)ノ





子供がどんな心の状態か知りたい

自分自身をみつめてみたい





そんな方々にお勧めですキラキラ





見えない心に寄り添えますようにハート

Posted by Bali Natural at 09:23│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。