2010年08月21日

ハンバーグミーティング★

ハンバーグミーティング★
なかじです!!
昨日は、鈴虫を見つけました。。。
まだまだ、暑いですが、少しづつ秋が
近づいていますね!!!

ひっさしぶりのハンバーグ美味しかったー
スタッフ一同、夜、バーグ食べミーティングを行いました。

ハンバーグミーティング★
これ、山盛りのほうれん草・・・
たーくさん、食べましたよ~

これからの進め方をしっかりと考えていかないと行けない!!
もう一度、目先にとらわれず
なんて思いましたー


ハンバーグミーティング★
最後は、ライチ山盛りー
美味しかったー

暑い日ざしには、
たくさんのビタミン、必要ですからねー


夏休みも、残り一週間ですね。。
がんばりましょう★

同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 09:30│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。