2010年08月14日

路上のバイオリン弾き☆焼肉名店「喜福世」

路上のバイオリン弾き☆焼肉名店「喜福世」
なかじです!!
下妻店は休まず営業中。「よもぎむし」体験してくださいね。

先日、恵比寿の焼肉激戦区を制したといわれる
焼肉の名店「喜福世」
http://r.gnavi.co.jp/g753700/
で、我が師匠であり恩師の誕生会を開きました!!!
ハートこの
焼肉名店「喜福世」の前のマンションが恵比寿店なんですよーにこにこ
みなさん、よろしくおねがいしまーす☆

そこで仲間が、外で「バイオリン」の演奏をサプライズ!!!
彼女がバイオリンを弾いているのは知っていたのですが、
まさか、ここまで、美味いとは思っても見なかったー
Nさん,ありがとう!!!

路上のバイオリン弾き☆焼肉名店「喜福世」
師匠であり恩師も、
超多忙な中、本当にありがとうございます!!!


いつもいつも、
私はいろんな人に支えられて生かされているんだなーっって、
こういった感謝の気持ちは、行動でしめしたい!!!
それが、私の最大のモチベーションです。。。


集まってくれた仲間にも感謝の気持ちでいっぱいの夜でした。。。


8月最後の週末、バリナチュラルで
ゆっくりアロマに癒されませんか。。。
~女性のライフサイクルと不調を癒す女神のアロマ~
お風呂で解決。
~情緒の安定・ストレス発散~
【内容】<定員6名>
☆アロマってなぁに?
~女性の体と日常生活でも役立つアロマ~
☆利き香り ~今日のあなたの、好きな香りは、
ホルモンバランス調整?
ストレス緩和?
血液・リンパの流れの改善?
☆オリジナルアロマバスソルト作成
~持ち帰って自分の好きな香りの
バスソルトでお風呂を満喫~

【日時】8月27日(金)19時~20時30分
【場所】バリナチュラル下妻店 ☆下妻警察署交差点:中島酒店隣店舗1F☆
【参加費】1,000円(教材、材料費込・アロマバスソルトお持ち帰り特典付き)
【お申込・お問合せ】アロマセラピスト永瀬まで。
090-2553-9893。
opusone@docomo.ne.jp

同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 23:27│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。