2010年08月11日

早稲田MBA:音楽療法士。

早稲田MBA:音楽療法士。
なかじです!!
バリナチュラル下妻店は、お盆中も休まず営業しています。
久々の早稲田講堂!!!
先日、いつもの早稲田MBAの研究会に行ってきました。

今回のテーマは、
「音楽療法士」について、心理カウンセラーも
行っている私には、とっても興味深い内容でした。
詳細は、MIXI「バリ@なかじ」で読んでくださいね☆
どんどん、気軽にマイミクも申請してください

早稲田MBA:音楽療法士。
大隈重信銅像のうしろすがた。

音楽療法士の方・・・
そして、たくさんの音大卒の方・・・
みなさん、苦労されて高い学費を払いながらも、
就職が、かなりきびしいー。

そんな、現状をなんとか打破できないか・・・
そこを考えて、企業された素晴らしい女性経営者のお話でした。

私自身も改めて、
なにかできないか、模索しなければ・・・と痛感しました。

早稲田MBA:音楽療法士。
そして、早稲田大学の側のカフェでは、
志高いメンバーとかなり、話が盛り上がりました。

こういった友人が増えることは
人生をワクワクさせてくれます!!!

がんばるぞー
Posted by Bali Natural at 08:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。