2010年08月09日

絶品!生つくね☆

絶品!生つくね☆
なかじです!!

先日、アルフィーの坂崎さんのお兄さんに
連れて行ってもらった、銀座のとあるお店・・・・

画像でわかりますかね。。。

この、生のつくねがー

もうありえなーい美味しさ。。
ジューシーなまったく、くせのない鶏肉の味わい
こりこりとした心地よい触感の軟骨

たまりません!!!

絶品!生つくね☆
坂崎さんの後姿・・・

もう歩くの早い!早い!
かなり飲んでるのにぐんぐん先にー

また、いきたいなー

新しいキャンペーン始まってます。
よろしくお願いします!!!

同じカテゴリー(食べ歩き )の記事画像
お土産@干しいもパイ「ほっしぃ〜も」
美人コラーゲン軍鶏鍋@恵比寿店から30秒☆
えびす駄菓子バー@恵比寿店
うまかー★uraebisuパスタ★
恵比寿@居酒屋個室 肴や
恵比寿:穴場の休憩場所@ブロッコリー
同じカテゴリー(食べ歩き )の記事
 お土産@干しいもパイ「ほっしぃ〜も」 (2011-02-01 11:13)
 美人コラーゲン軍鶏鍋@恵比寿店から30秒☆ (2011-01-20 09:10)
 えびす駄菓子バー@恵比寿店 (2011-01-14 10:56)
 うまかー★uraebisuパスタ★ (2011-01-12 08:31)
 恵比寿@居酒屋個室 肴や (2011-01-02 10:08)
 恵比寿:穴場の休憩場所@ブロッコリー (2010-12-29 21:26)
Posted by Bali Natural at 07:42│Comments(0)食べ歩き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。