2010年08月07日

福井県高浜町花火大会☆

福井県高浜町花火大会☆
なかじです!!

また、私のとっても大切な人、
Uさんが送ってくれた写真です☆

数ある花火大会・・・
私は日本海から打ち上げられる花火大会が、
ほーんと大好きです。。。。

夕陽が沈み・・
その海から花火が上がる。。。

福井県高浜町花火大会☆
なんて素敵なことなんでしょう!!!
日本海から打ち上げられる花火は格別です。

だから、この画像を送ってもらったときは、
めっちゃ感動しましたー
ありがとうございます☆Uさん!!!

そして、私が一番だーいすきな花火大会。
敦賀市の灯篭流しと花火大会に、
もう一度、いつか、ゆーっくりいきたいなー

それまでには、もう少し、がんばらないとですね(苦笑)
これからは、
花火大会も、あちこちでどんどん始まりますねー
今年の花火大会は、浴衣でー

福井県高浜町花火大会☆
代表、着付けのプロです☆

福井県高浜町花火大会☆
毎年、数え切れない人数をやってますから。。。

福井県高浜町花火大会☆
もちろん、ヘアのセットとメイクも行いますよー

同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 10:53│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。