2010年07月08日

真っ直ぐな虹☆

真っ直ぐな虹☆
なかじです。

先日、スカイツリータワーから、
天空に真っ直ぐのびた虹が・・・・

とっても神秘的な瞬間でした。。。

虹っていいですよねー
なんか、発見すると、とっても不思議な気持ちになります。

恵比寿店もいよいよ、始まりまじかです。
幸運の虹と思ってがんばろうっと思います。

真っ直ぐな虹☆

最近、お客様の中で、リンパが張っている方が、
とっても多いです。

この季節、湿気・寒暖差・エアコン・ストレス等で、
疲れがたまっているなーって方が、かなり多いです。。。

みなさん、だいじょうぶですか。。。

バリナチュラルは、リンパマッサージを、
とことん勉強しています。(現在進行形です<苦笑>)
是非、気になる方は、お気軽に連絡くださいね。




下妻店
「よもぎ蒸し」スタート笑

みなさん、
よもぎ蒸しを「よもぎ蒸し」をご存知ですか。。。
 
健康や美容の面で、多様に使用されてきた薬草が「よもぎ」。
この「よもぎ」を中心に数種類の漢方薬草を混ぜたものを
煮込んだ蒸気で、体全体に浴び吸収させます。


 ダイエット、むくみ改善(太り気味の方やむくみの激しい方)

 冷え防止(冷えのきつい方)

 ストレス解消パック(モヤモヤ気持ちが晴れない方、スッキリ感を望む方)

 美肌・健康肌を整えるパック(美容や健康な肌を重視したい方)

 婦人病や更年期障害を和らげるパック(男女問わず更年期障害の方)

の方には、うってつけですキラキラ


なかじも、夏に向けて&体調管理のため、
週一回の「よもぎ蒸し」で、
3kgのダイエットを開始しましたちょき


初期導入期間のため、特別トライアル価格ハート
・よもぎ蒸し(30分) 

3000円→トライアル1200円※延長15分単位500円

・よもぎ蒸し(30分)+くつろぎマッサージ機で全身をほぐします(30分)           

4000円→トライアル1500円                  

・よもぎ蒸し(30分)+全身マッサージ機(30分)+ローズの美肌・若返りフェイスパック       

8000円→トライアル3000円

・よもぎ蒸し(30分)+全身マッサージ機(30分)+ハンドマッサージ・コラーゲン導入        

8000円→トライアル3000円


少しでも、気になった方は、お気軽にお問い合わせ&質問をくださいませ。
バリナチュラル下妻店
<下妻警察署中島酒店隣>
090-2553-9893 永瀬
opusone@docomo.ne.jp

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
完全食@出張日記
カラーセラピー出張&完全食!
武田双雲さんと会う☆ 
まぐろ解体★
恵比寿ガーデンプレイス☆
サカスな夜・・・
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 完全食@出張日記 (2011-01-30 13:29)
 カラーセラピー出張&完全食! (2010-10-02 10:58)
 武田双雲さんと会う☆  (2010-07-20 09:58)
 まぐろ解体★ (2010-07-16 09:55)
 恵比寿ガーデンプレイス☆ (2010-05-06 09:28)
 サカスな夜・・・ (2010-05-04 23:15)
Posted by Bali Natural at 09:42│Comments(0)出張日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。