2010年04月21日

お花の香り

お花の香り

お花の香り


先日もいつもお世話になっている


I 様より素敵な花束を頂きましたドキドキドキドキドキドキ


サロンに早速飾らせていただきました音譜




お花を見ていると


とっても心が癒され穏やかな気持ちになりますラブラブ



そして甘い香りが気分を落ち着かせてくれます


まさにアロマ効果ですねラブラブ!



いつも温かいお心遣いに感謝いたします


いつも I 様のお花でたくさんの


パワーをいただいておりますグッド!


ありがとうございました目ラブラブ






ペタしてね




 

同じカテゴリー(オーナーのブログ)の記事画像
プレゼント
産まれたぁ~❤
ありがとう
❤HAPPY BIRTHDAY❤
遅めのGW
もうすぐです(^-^)
同じカテゴリー(オーナーのブログ)の記事
 プレゼント (2011-10-25 17:52)
 産まれたぁ~❤ (2010-06-03 02:30)
 ありがとう (2010-06-03 01:44)
 ❤HAPPY BIRTHDAY❤ (2010-05-29 01:32)
 遅めのGW (2010-05-25 00:05)
 もうすぐです(^-^) (2010-05-16 03:17)
Posted by Bali Natural at 11:48│Comments(0)オーナーのブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。