2012年01月09日

強い思い

詞-Kotoba-のスイッチ!


ご無沙汰しております!!

あっという間に9日ですね・・・。
私も、去年を振り返る暇もなく・・・今になっています。


去年は、
自分に限界を作らない。
卓越した力を身につけたい。
と日々を過ごしていました。


そして、
大震災・・・
超円高・・・等々、さまざま本当にいろいろありましたね。。。



個人的には強い思い。
がたくさんの出会いや難局を変えてくれてたような気がします。


今年も、さまざまな目標を心に強く思い。
過ごしていこうと思っています★★★


震災にあわれたみなさんが、
早く元の生活に戻りますように。。。
みなが、さらに楽しく過ごせますように。。。


そして、
2012年を振り返ったときに、いい意味で懐かしく感じられるように、
決してぶれることのない、「強い思い」を胸に秘め過ごしていきたいと思います。


みなさん、よろしくお願い致します!!!!!!!!!!



マリコ・ビューティー・グループ
http://www.mariko-beauty.com/
クラッカー


恵比寿カラー&アロマーセラピースクール
http://mariko-beauty.com/color/index.html
NEWS&トピックスがあたらしくなりました
!!

同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 17:21│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。