2011年12月20日

素敵なアートセラピストが誕生♪

詞-Kotoba-のスイッチ!

先日は、
恵比寿カラーアンドアロマセラピースクール下妻校で、
MBG認定アートセラピスト資格取得講座を行いました(‐^▽^‐)


アートセラピーを学ぶと・・・
大切切な方々の言葉にならない気持ちがわかり、
絵や作品を通してコミュニケーションを進めていくことができる。
スキルを得ることができます。


そして、4つの技法を習得します。
家族描画法・コラージュ療法・
バウムテスト(MBG認定心理カウンセラー取得者は風景構成法)。


詞-Kotoba-のスイッチ!
アートセラピーは楽しいですヾ(@°▽°@)ノ

そして、自分でも知らない心が現れたり・・・
やっぱりなーって認識できたり・・・


自己洞察
自己認識
自己受容

して、心もすっきりしますドキドキ


さらに、
子供のころに帰ったような気分で・・・
心の浄化作用もありますよーーーー!!


あなたも、アートセラピーを学んで、
すぐ身近な人から癒してみませんか?




速報!!
年末年始の3日間でカラーセラピストとして活動・
活躍ができ、カラーセラピーの先生として
教室(ご自宅でも可能)が開けるチャンス♪


恵比寿カラーセラピースクール
恵比寿校12月23日24日25日の3日間。
    12月28日29日30日の3日間。
     1月3日4日5日の3日間。
     1月7日8日9日の3日間。 

☆お知らせ☆
1月7日は定員締めきりました。
変わりに1月6日にも行うことが
決定したしました。


つくば・下妻校もございます。
詳細は下記の、
恵比寿カラー&アロマセラピースクールのサイトで。
☆もちろん、3日間通しでなくとも、
日程は自由に決められますよー(‐^▽^‐)



マリコ・ビューティー・グループ
http://www.mariko-beauty.com/
NEWS&トピックスがあたらしくなりましたクラッカー


恵比寿カラー&アロマーセラピースクール
http://mariko-beauty.com/color/index.html
続々、定員締め切り講座が出てきています。
12月1月の講座日程が出ました!!

同じカテゴリー(アートセラピー講座)の記事
 魔法の言葉♪ (2011-12-19 15:38)
Posted by Bali Natural at 14:51│Comments(0)アートセラピー講座
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。