2011年12月01日

内面美的のみんな最高;伝言1/4奇跡上映会:ありがとう

詞-Kotoba-のスイッチ!

ご報告遅れました!!!
11/27・・・1/4の奇跡上映会が無事終了しましたドキドキ
寒い中、会場に足を運んでくれましたご来場のみなさん。
大阪から、遠い茨城の下妻にきてくれた入江監督。
応援のカードをかいてくれたかっこさん。
きっかけをくれた、映画スイッチ監督鈴木七沖さん。
内面美的心理講座ボランティアメンバー。
心より感謝いたします!!!!!!!!!!



今回はさまざまな条件が重なり、
日程的に良い条件でありませんでしたが、
悪戦苦闘の中、精一杯出来たと思っています!!


そして何より、
このみんなの笑顔が最高ですラブラブ
みんな、内面美的の心理講座のhttp://mariko-beauty.com/color/program/index.html#pgm01メンバーです(=⌒▽⌒=)

ボランティアとして残念ながら参加できなかったメンバーも、
上映会には足を運んでくれました(^∇^)

そういう気持ちがひしひしと伝わり、
涙がでそうなくらいの感動をいただきましたあせる
本当に本当にありがとうございますラブラブ



詞-Kotoba-のスイッチ!
打ち上げも、入江監督ひとりじめ状態で幸せなひと時でしたね・・・。
みなさん、ご苦労様でした音譜



詞-Kotoba-のスイッチ!
映画も、もちろんのこと・・・・
入江監督の講演もサイコーでした。


今回のテーマは、
「ほんのちょっとの勇気が退屈から感動の人生へ」でした・・・。

そして、
祖祖父から教えていただいた言葉を思い出しました。

伝言(メッセージ)が伝わらないからといってそれを送るに価しないということにはならない。
                                    施餓鬼




マリコ・ビューティー・グループ
http://www.mariko-beauty.com/
NEWS&トピックスがあたらしくなりましたクラッカー


恵比寿カラー&アロマーセラピースクール
http://mariko-beauty.com/color/index.html
12月1月の講座日程が出ました!!

同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 16:27│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。