2011年11月27日

人から伝わるぬくもりは・・・本日1/4の奇跡上映会です。


詞-Kotoba-のスイッチ!



みなさん、おはようございますドキドキ

いよいよ、今日が茨城県下妻市で「1/4の奇跡」の上映会です!!
まだ間に合います音譜
是非、ご覧になっていない方は来て下さいね(‐^▽^‐)
そして、
入江監督の講演会&親睦会もあります(^-^)/
時間の調整もあるでしょうから、どちらかだけでも大丈夫ですよーチョキ
『1/4の奇跡~本当のことだから~』上映会のお知らせ
http://ameblo.jp/kotobanosuitti/entry-11076102462.html




私の大切にしている言葉の一つに・・・

「知っていても行動しなければ知らないのと同じだ」

という言葉があります。


私の過去の「クライアント様の中にも、
「死にたい」「つらい」と、
おっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。


そんな時、
強くハグしたり。
手をぎゅっとにぎったり。
背中をさすったり。
そういう行動が、特別な意味を持っている気がします。


私自身が、
悶絶し、どうしていいかわからないときもそうでした。



生きる力は、
自分の内側から出てくるものですが、
「人から伝わるぬくもり」は、
それを生み出す助けになる。
・・・そう思っています。



今日は「1/4の奇跡」の上映会です。


行動して・・・
たった一人でもいい・・・
何かを感じて頂ければ幸せですラブラブ


マリコ・ビューティー・グループ
http://www.mariko-beauty.com/
NEWS&トピックスがあたらしくなりましたクラッカー


恵比寿カラー&アロマーセラピースクール
http://mariko-beauty.com/color/index.html
12月1月の講座日程が出ました!!


同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 08:41│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。