2011年11月24日

いつも「完璧」を求めすぎていた・・・

いつも「完璧」を求めすぎていた・・・

「自分のことが許せないのに、
どうして他人が許せるだろうか?」
         ドロレス・ウエルタ

私は、35才まで、
気がつくと・・・いつも「完璧」を求めすぎていました。


その結果、さまざまな神経症や心身症を生み出したのだと思います。



完璧な人なんていないのにね・・・
完璧でなくてはならないなんて思いつめる必要なんてないのにね汗


芸術作品では何かの欠点があると、
そこが傑作といわれることなんて、たくさんあるしね(‐^▽^‐)

欠点があっても取り返しのつかないことになることなんて、
ほとんどないしね(^∇^)


今は、
失敗したっていいじゃんいいじゃん
今度は失敗しないですむやりかたを知ってすすめるじゃん笑

そうやって、
最善を尽くそうと努力することが大事だって思いますハート


みなさんは、失敗から学べていますか??


マリコ・ビューティー・グループ
http://www.mariko-beauty.com/
NEWS&トピックスが新しくなりました


恵比寿カラー&アロマーセラピースクール
http://mariko-beauty.com/color/index.html
NEWS&トピックスが新しくなりました

『1/4の奇跡~本当のことだから~』上映会のお知らせ
http://ameblo.jp/kotobanosuitti/entry-11076102462.html

同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 10:35│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。