2011年10月05日

当たり前のことなんてない・・・。

当たり前のことなんてない・・・。

みなさん、
こんにちは!!

今日は寒さを感じますね。。。

でも、きっとこの雨も、
大地にとっては大切なことなんでしょうね

こういう日は、
ぬっくりと、おうちで過ごすのもいいのかもしれませんね('-^*)/



昨日は、スタッフから・・・
●●さんの笑顔を見ることができて、
本当にうれしかったー

と、お話しがありました


ほんと、笑顔も当たり前ではない。

ですもんね・・・


日常では、まるで当たり前のように笑いが溢れているかもしれませんが、
そんな他愛もないようなことが、
本当は凄いことのような気がします



だから、その笑顔をくれた●●さんに、
おもいっきり、ありがとうハート
って、
心の中で伝えたいですね晴れ



そして、微笑みがえししたいですねヾ(@^▽^@)ノ
心の中で、目いっぱい、ありがとうって、いいながらね。。。



みなさんは、今日を最後だと思って生きていますか?



恵比寿アロマ&カラーセラピースクール
http://mariko-beauty.com/color/index.html

MBG認定数祕鑑定士資格講座
あなたの悩みが・・・鮮明に・・・
しなやかに生きることができます。
そして、身近な人の運命に明るい導きも与えることができる、
きっかけになりますキラキラ

11月の恵比寿校11/3(木曜日・文化の日)、
下妻校11/4(金曜日)、つくば校11/28(月曜日)は、
もうすでに、残り数席わずかです汗


お気軽にご連絡くださいね
問い会わせ・お申込みは、
t.nakajima0818@gmail.com
中嶋・永瀬まで。
携帯からでも受信します☆

同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 18:52│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。