2011年05月27日

親子でカラーセラピー♪@宇都宮

親子でカラーセラピー♪@宇都宮
おーなんと久しぶりのブログ更新(泣)

ちょいと慌しすぎだなー最近。。。。
このブログ書いてるのも、夜中の3:40汗

でも、もうちょいがんばろっかー


先日のカラーセラピー講座の一コマの写真
本当に素敵なママさんでしたよ☆
お子様も2才児とベビーカーに0才児のお二人ハート


親子でカラーセラピー♪@宇都宮
途中、何度か飽きてしまい・・・
「まてまて、やって」と、私が「まてまてー」追いかけっこしたり。
ホワイトボードに、新幹線書いてとかタクシー書いてとか、、、
たくさんのかわいいリクエストに応えながら講座を進めていきましたーキラキラ


お子様連れということで、今回は、宇都宮だったのですが一名で行いました!!!
小さいお子様がいるママさんにも、イキイキワクワク人生楽しんでもらいたいですものねーハート

その為なら、お子様連れの方には一名でも、尻尾振って喜んで講座行いますよー(笑)

親子でカラーセラピー♪@宇都宮
素敵な笑顔にあえて幸せな一日でした笑
また、来月も会えるので、とっても楽しみです☆

新しいサイトが出来ましたー
http://www.mariko-beauty.com/

同じカテゴリー(TCカラーセラピスト養成講座)の記事画像
インフィニティーカード♪
愛と癒しの子育てツール。
感動☆チャリティーセション!!
素敵なオリジナルカラーボトルシール☆
カラー&アロマセラピスト勉強会開催♪
親子でカラーセッション♪
同じカテゴリー(TCカラーセラピスト養成講座)の記事
 インフィニティーカード♪ (2012-04-28 09:43)
 愛と癒しの子育てツール。 (2011-10-07 19:10)
 山梨県から、新潟県から・・・。 (2011-09-28 00:50)
 感動☆チャリティーセション!! (2011-06-08 00:13)
 素敵なオリジナルカラーボトルシール☆ (2011-05-14 09:51)
 カラー&アロマセラピスト勉強会開催♪ (2011-05-04 11:21)
Posted by Bali Natural at 03:49│Comments(0)TCカラーセラピスト養成講座
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。