2010年11月15日

つくば市民大学まであと2日@つれづれ映画

つくば市民大学まであと2日@つれづれ映画
なかじです!!
↑は、前回の、つくば市民大学・・・
みんなで楽しく最後のアロマクラフトづくりをしているところです。


いよいよ、木曜日18日は、
4回目:アロマセラピー&カラーセラピー!
心の状態を表すアロマ&カラー!(前半)
(香りであなたの心の状態をチェック♪
色彩心理学に基づいたあなたのココロをカラー診断♪
あなたらしく笑顔でいられる、アロマとカラーを知っていきます。
やすらぎ健康ハーブティー)開催です。

参加費1000円なんですにこにこ
ぜひ、来ようかなーって思っている方は、来て見てください走る

お問い合わせは、
opusone@docomo.ne.jp
t.nakajima0818@gmail.com


笑い声がいつも聞こえる講座です晴れ


つくば市民大学まであと2日@つれづれ映画
毎回毎回、皆さん、知らない人でもすぐに仲良しです。
今回は、アロマとカラーで、今のココロの状態を知って見てくださいね・・・。
思わぬ自分に出会えるかもしれませんよ



つくば市民大学まであと2日@つれづれ映画
「ジャーニー・オブ・ホープ」という映画・・・
アカデミー外国語映画賞をとった映画です。

この映画も確か・・・高校生の時に見て、衝撃を感じた映画です。

貧しい生活から逃れるために、
トルコの地を離れ、スイスへ向かう男と妻、
幼い息子との希望の旅ジャーニー・オブ・ホープ
だったはずなのですが・・・・
次から次へと、困難が・・・人生はうまく行かないものです。


母親が動かなくなった子供を抱きしめるシーンは圧巻です。


バブル前の当時、日本がキラキラしていたとき、
まさか、こんな世界があるなんて・・・と痛烈に胸に響いた映画でした。
そして、私の心に大切なことを残してくれた映画でもあります。

この映画は、色もいい!!!
ヨーロッパの映画は、映像も音楽も好きです。
映像と音楽がシンクロして、まさに共感覚がおきるのです。

生とか死が、現実的に描かれている映画・・・心に残ります。
人間の生命力ってすごいです。
そして、あまりにも簡単な脆さも。


好き嫌いが激しい映画だと思いますが、
私の中では、とっても心に残る大好きな映画の1本です。



イリスカラーセラピー Iris Colorthaerapy
~茨城県初登場のカラーシステムです。~

日本初、そして日本発の天然石パワーストーンをカラーボトルの
中にちりばめた、見ているだけでも癒される美しいボトルを使います。
色彩の持つ基本の意味を理論的に学び、
パワーストーンの歴史や意味を加えてよりパワフルにカラーセラピー
の持つ力を(R)生かしていけるカラーセラピーです。
心と体のバランスを図る手軽で効果の高い新しいカラーヒーリング法
として大注目を集めています。
キャペーンの下にあります★
http://bali-natural.jp/c4495.html

☆手軽にやせる耳つぼダイエット☆
(正規スワロフスキークリスタル使用)
  1回施術 30分〜 1500円
※ヤセル記録手帳&カウンセリング付き


☆いよいよ、寒くなってきましたね☆
ハーブ&よもぎ蒸しは、冷え性予防に役立ちます。

下妻店大人気メニューのご案内です。

座っただけでヤセル魔法の椅子
ハーブ&よもぎ蒸しメニュー
詳細はこちらをクリック↓
http://ameblo.jp/barishimotsuma/



アロマセラピストの6月の試験に向けて、
2011年1月期の講座日程が決まりましたー
↓ここ下のほうにありますよー☆

http://www.am-house.com/school/index.html



TCカラーセラピスト養成講座スケジュール


http://meabo.tsukuba.ch/c4495.html

市民大学講座スケジュール
http://meabo.tsukuba.ch/e95101.html


今まで、
つくば店
下妻店
スカイプで海外・・・日本全国で行ってきた。
カウンセリング・・・
遂に!!!
恵比寿店にもカウンセリングルームができました☆
恵比寿駅西口から、徒歩5分・・・ほんと近いです☆
http://www.am-house.com/mind/index.html
気軽に遊びに来てくださいね☆
お問い合わせもお気軽に☆

同じカテゴリー(つくば市民大学講座)の記事画像
つくば市民大学最終日
つくば市民大学講座日程のご案内☆
つくば市民大学講座5月期第1回目
つくば市民大学:早割50%OFF!2/22、3/15開講★
つくば市民大学講座:今期終了!
つくば市民大学講座⑤☆
同じカテゴリー(つくば市民大学講座)の記事
 つくば市民大学最終日 (2011-09-16 23:47)
 つくば市民大学講座日程のご案内☆ (2011-05-30 12:10)
 つくば市民大学講座5月期第1回目 (2011-05-28 13:11)
 つくば市民大学:早割50%OFF!2/22、3/15開講★ (2011-01-08 09:03)
 つくば市民大学講座:今期終了! (2010-12-02 17:05)
 つくば市民大学講座⑤☆ (2010-11-25 15:19)
Posted by Bali Natural at 23:11│Comments(0)つくば市民大学講座
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。