2010年10月26日

国会議事堂へ行く①

国会議事堂へ行く①
なかじです!!

先日、国会議事堂へ行きましたー☆
あの象徴的な「中央塔」が、
その日は、何十年に一回の修繕だとかで・・・

こういう、画像もめったにないそうですよ!!!

国会議事堂へ行く①
中に入ってみると、
日本の歴史がここでいくつも積み重なってきたんだなー
権力闘争って、なんだか人間の性のようなもので、
この中で、建造物の中で、いったい、どれほどの私怨や憎悪または、
希望や思惑がおきてきたんだろう。。。。

そして、尚、今も繰り広げられている。。。。
いろんなことを感じながら、足をすすめていました。

思った以上に、議場は小さかったです。

国会議事堂へ行く①
やはり、中に入ると・・・
次の日から、政治の見方が変わります。

本当に、行動って、人間を変容させていくんだ。
と改めて実感しました。

是非、みなさんも、機会がありましたら、
国会議事堂見学を!!!

国会議事堂へ行く①
首相官邸の脇を通ったときの画像です。
違うビルが大きく写っていますが(苦笑)


☆いよいよ、寒くなってきましたね☆
ハーブ&よもぎ蒸しは、冷え性予防に役立ちます。

下妻店大人気メニューのご案内です。

座っただけでヤセル魔法の椅子
ハーブ&よもぎ蒸しメニュー
詳細はこちらをクリック↓
http://ameblo.jp/barishimotsuma/



アロマセラピストの6月の試験に向けて、
2011年1月期の講座日程が決まりましたー
↓ここ下のほうにありますよー☆

http://www.am-house.com/school/index.html



TCカラーセラピスト養成講座スケジュール
http://meabo.tsukuba.ch/c4495.html

市民大学講座スケジュール
http://meabo.tsukuba.ch/e95101.html



今まで、
つくば店
下妻店
スカイプで海外・の本全国で行ってきた。
カウンセリング・・・
遂に!!!
恵比寿店にもカウンセリングルームができました☆
恵比寿駅西口から、徒歩5分・・・ほんと近いです☆
http://www.am-house.com/mind/index.html
気軽に遊びに来てくださいね☆
お問い合わせもお気軽に☆



同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事画像
ありがとうございました!!
あと2日です(T_T)
空
個性があって素晴らし^^
欠点とうまく付き合おう!!
人に優しくなれないとき。。
同じカテゴリー(ナカジのつれづれ日記)の記事
 ありがとうございました!! (2012-04-30 10:41)
 あと2日です(T_T) (2012-04-29 10:00)
 チャンスがめぐってきたら (2012-04-27 09:32)
  (2012-04-21 21:45)
 個性があって素晴らし^^ (2012-04-18 11:27)
 欠点とうまく付き合おう!! (2012-01-19 21:29)
Posted by Bali Natural at 00:11│Comments(0)ナカジのつれづれ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。