2010年05月25日

遅めのGW

 遅めのGW

だいぶ遅くなってしまいましたがあせる

先日遅ればせながら

GW明けにお休みを取り

1泊旅行に行ってきました車音譜


 
遅めのGW 

主人の仕事の関係で

伊豆・下田の帰りに

熱海へビックリマークビックリマーク



遅めのGW

熱海は私の好きな場所の一つ

お天気にも恵まれ

初夏の陽気でした晴れ晴れ晴れ

 

メアたんもご機嫌ですにひひラブラブ


 

遅めのGW

新緑のもみじがとても綺麗でしたアップ






遅めのGW 

ここはとあるハーブガーデンチューリップ赤チューリップ赤

 

広大な敷地面積なので

バスバスで山の頂上まで登り

散策しながらしたまで降りて行くシステムなのですべーっだ!

 




遅めのGW

ここは日本庭園をイメージした場所

 

テーマ毎に色んな花々が咲いているので

楽しみながら散策できます走る人





遅めのGW
 

熱海はほとんど小高い山が海に面しているので

散策しながら海を一望出来るのです波

 

奥に見えるのが初島ですニコニコ


遅めのGW

メアたんは大興奮にひひ

ハーハーしながら走ってますしっぽフリフリ






遅めのGW

ここはガーデンチャペルが出来るゾーンブーケ1

 

ちょうどこの日はウェディングがあったそうですドキドキドキドキ






遅めのGW

まるでドラマの1シーンのようラブラブ!ラブラブ



遅めのGW

こんな感じで式ができるんですね~ラブラブラブラブ


 
遅めのGW

チューリップ赤チューリップ赤色んなお花やハーブが咲き乱れていましたチューリップ赤チューリップ赤



遅めのGW

 遅めのGW 

遅めのGW 

遅めのGW

              
------------------------------------------------------------------
      

遅めのGW 
お宿に到着して

部屋からプールが見えました目

 

まだ入れないけど

夏になったらここで泳げるそううお座



遅めのGW

ペット可の宿でネット予約したので

お部屋は正直全然期待してなかったのですがあせる

家族が住めるような広~いお部屋でしたべーっだ!




遅めのGW

メアたん用のグッズも完備で清潔感があり

しかも海も一望でき大満足のお部屋です音譜音譜



遅めのGW      
二人とも遊び疲れてひと眠りしちゃいましたぐぅぐぅ

 

 

 

ペタしてね










 


同じカテゴリー(オーナーのブログ)の記事画像
プレゼント
産まれたぁ~❤
ありがとう
❤HAPPY BIRTHDAY❤
もうすぐです(^-^)
ひとり遊び。。。
同じカテゴリー(オーナーのブログ)の記事
 プレゼント (2011-10-25 17:52)
 産まれたぁ~❤ (2010-06-03 02:30)
 ありがとう (2010-06-03 01:44)
 ❤HAPPY BIRTHDAY❤ (2010-05-29 01:32)
 もうすぐです(^-^) (2010-05-16 03:17)
 ひとり遊び。。。 (2010-04-29 08:32)
Posted by Bali Natural at 00:05│Comments(0)オーナーのブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。